6/8(土)プロムナード青山 手作り市出店

 

 

6/8(プロムナード青山 手作り市出店

明日、南草津にあるプロムナード青山で手作り市に出店します。

1週間前あたりの天気予報では土曜日は雨予報でしたが数日前から

曇り時々雨くらいの微妙な予報に変わりましたね。

 

では明日のシフォンケーキのラインナップです。

プレーン

クリームチーズ

抹茶

バナナ

カフェオレマーブル

紅茶

チョコチップ

クランベリーとレモン

黒糖いちじく

 

明日は気温や天気予報によっては冷たい飲み物を持って行けたらなぁと思っております。

そういえば、4.5年程前にフォレオこだわりマーケットに出店していた頃

今人気のタピオカドリンクを販売したことを思い出し好評だったように覚えております☆

また、いろんな種類のものを出せたら楽しいなあ~なんて考えております(^^♪

 

明日、お天気回復しますように。

それでは皆様お待ちしております。

開催概要-プロムナード青山 https://locals.hickorycharm.com/p-aoyama/outline/