お知らせ

 

ご覧頂きありがとうございます。

かなり久しぶりの更新です汗

有難いことにここ何年か、げんさん堅田店さんにはクリスマスケーキの注文を頂き(上の写真が一部です)2.3ヶ月くらいかけて考察し、年末にむけて気合いを入れるというパターンが続き、シフォンケーキ自体は作ってはいるのですが、上達の為に何かできないかと考えるのがおざなりになっている次第で…。反省しております。

なので、今まで焼きっぱなしのシフォンケーキをメインに作っておりましたが、焼きっぱなしの種類の方は抑えて、今年からはサンドシフォン、特に旬のフルーツや今までとは変わったシフォンやクリームを使ってチャレンジしていこうと考えております。

販売場所は生鮮館げんさん堅田店さん、琵琶湖大橋道の駅米プラザおいしやうれしやさんになります。

チャレンジしていこうと考えているようなシフォンサンドなどは道の駅の方での販売が多くなると思いますが、こちらの方とインスタ(こちらも何年も止まったまま汗)でまた報告していこうと思います。

どうぞよかったら覗いてみてくださいね。

お待ちしております。

machako

Instagramはこちらから⬇︎ 🔗

https://www.instagram.com/machako_yuzuoto.8211?igsh=NDQ5N21qOWYwajk%3D&utm_source=qr

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です