ブランチ手作りマルシェ

取り急ぎ、ブランチ手作りマルシェでは、ありがとうございました。

今回のマルシェは、約4年ぶりの出店で、内心ハラハラでしたが、一日めちゃくちゃ楽しく過ごすことができました。

最初に来られたお客様は、以前からマルシェに来て頂いていたお客様で、当日、びわこマラソンが開催されており、交通規制があるので、電車を乗り継いで来て頂いたのをお聞きして、大変感激してしまいました!いつも本当にありがとうございます!!これからも喜んで頂けるようなお菓子作りをしていかないとと、改めて思いました!

また、お隣のブースの方はなんと、小学校の6年1組笑の同級生で、数十年ぶりのまさかの再会。小学生の頃に戻った気分(無理がありますが…)でした!もちろん話しが尽きなくて、LINE交換もバッチリしましたよ!

来月のブランチは、私用で行けないので5月は必ず出店したいです!

また次回の出店は、3/28(木)京都の平安楽市に初出店します。3月末になるので、定番に加えてて春っぽい桜のシフォンや、新たに考察中のメイプルさつまいもシフォン、パイナップルチーズシフォンなどを持参できたらなと考えております!

また、改めてこちらで報告させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。

 

こちらは考察中シフォン。

ご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です